✨Merry Christmas✨ | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

✨Merry Christmas✨




Merry Christmas

 皆さま おはようございますビックリマーク
あきあきですニコニコパー



クリスマスツリーX'masクリスマスツリー
 ですねぇ~音譜照れ音譜

まだイヴだけど…

 特に何をする訳でもないけど…





  
   先程 TVを見ていたら、 

子供達が
         “サンタさんに書いた手紙“        

と 言うのが
      紹介されていたのですが、 


   その中にね、

7歳の女の子が書いた手紙が
     あったんだけど、 


  その内容が素敵過ぎて…


   その女の子、

お母さんに
    感謝の気持ちを伝えたいから、
    お母さんにあげる 
   小さめの花束を下さいおねがい

    って、  

  サンタさんに
   お願いしてたんですよぉ~キラキラ


そんなこと
  自分の子供に言われたら

嬉し過ぎて泣いちゃうよぉ~
うるるるるぅ~(*T^T)


   てかさ…
 
    うちの子供達は、
 絶対にそんなこと
   言ってくれないよね…


  って、最初 思ったんだけど…



  子供にそんなこと望んじゃ
   ダメよねあせる



    きっとその女の子のお母さんは、

そんなこと意識しなくても 
  たっぷりの愛情を注いで、
本当に素晴らしい子育てを
されてるのよねキラキラ

だから子供も自然と
  思いやりのある子供に育つし、

心のそこらから

“お母さん、
  いつもありがとう💕”

って、なるのよね…


 まあね…


   私の場合、

子供の為、子供の為と
    言いながら、

   自分の都合のイイ様に、
押し付けてる気が
しないでもないし…  ね…キョロキョロ



 “お母さん、
  いつもありがとう照れ” 

って、
  言ってもらえる様に 

   もっと寛大にならないとなぁ… と、 
思わされる内容でした(^^; あせる










10年くらい前に作った
X'masケーキショートケーキ


   子供達が   
      スティッチにハマってた時に、  

 たまたま
スーパーの製菓売場で見付けて
 買って来たsugarスティッチ( *´艸)



   これより前は、
プレートとかも
    全部 手作りしてたんだけど、

だんだん
   手も使えなくなっちゃって、

   今じゃ、何にも  
      出来ませんけどね汗  


  また何か作りたいなぁ…