疲れるだけのダイエット… | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

疲れるだけのダイエット…




皆さま こんばんはぁ~ビックリマーク
あきあきですニコニコパー





ここのトコロ毎日、
お弁当写真と共に近況報告していたので、
平日に1日 空けちゃうと変な感じ…あせる


実は昨日、
(正確には日曜の夜から)
久しぶりにMAX級の吐き気に
襲われまして…

吐き気止めのお薬を飲んだのですが
イマイチ効かず、

お弁当を作っている途中で吐きました…汗



胃に何も入っていなかったので
胃液しか出ませんでしたが、

吐く程 気持ち悪いのに、
家族の朝食とお弁当を作ってる私って…

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




そんな中 作った 娘っちのお弁当



☆オムスパ
☆サラダ
☆揚げウィンナー
☆バナナ
☆さくらんぼ
☆アセロラドリンク
☆ゼリー飲料



ダイエット中なのに、
オムスバはないんじゃないキョロキョロ って…はてなマーク

ですよねぇ~あせる




でもさ、

お菓子 食べたり 
カップラーメン食べたり 
してるんだもんあせる


それって ダイエットって言えるのはてなマーク
もう なんでもよくない!? って、
思っちゃう…


ちなみに…

オムレツの下のスパゲッティは
ナポリタンですパスタ


麺を茹でる時に
玉ねぎ.ピーマン.ウィンナーを
一緒に茹でて お湯を捨て、
市販のレトルト、
ミートソースを和えましたグッ

玉ねぎとピーマンの量は
半端なく多いですビックリマーク

玉ねぎ1/2個、ピーマン1個分
入れましたからてへぺろ






そして今日のお弁当は…



☆鶏ササミ肉の唐揚げ
☆甘くない玉子焼き
☆サラダ
(サニーレタス.フリルレタス.人参.
紫玉ねぎ.プチトマト.)
☆さくらんぼ
☆種なし巨峰
☆野菜ジュース
☆ゼリー飲料



鶏ササミ肉の唐揚げ…

『今日の唐揚げ… 
美味しかったけど、なんか物足りない…』

だって…汗




もう、ダイエット止めればいいのに…

てかさ、
まだダイエットしてるつもりなんだよねはてなマーク


お互い 疲れるだけのダイエットは、
もう止めようよ…   ねぇはてなマーク