祝・ランキング30位 | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

エロブログ・大阪ラバー


気が付いたら


なんと


他人に言えない恋愛ジャンルで


先日、30位以内に入りました㊗️

(全体の1500位以内)


作者アホやのに🤣


一重に同じアホやったりエロな仲間(同士)とフォロワーさん、そして通りすがりに読んでくれたりする読者の方々と彼女をはじめ、俺に関わってくれて記事になった人たちのお陰に他なりまテン(泣)


何の取り柄も無いエロ中年のブログをこんなにもたくさんの方々に見て頂けている事実


嬉に〜!!(うれに〜)♡♡♡♡♡♡♡


※嬉に〜とは嬉しいの最上位語です


母ちゃん俺やったよ


絶対に母ちゃんに見せられない内容だけど(爆)



最近ではさ


アンチまで出てきて・・・


アンチからのメッセージを1人で楽しむのが近頃の俺の至福の時さ


ぐふ


アンチからのメッセージで抜けそう(笑)


励みになります!!


まだまだ初老で早漏だから


これからも精進してイキます!!

ぐふ


おおきに!


これからも宜しく♫


BY大阪ラバー まあ









 連れて歩きたいデニムワンピ♫

 



 勝負下着やろ♡

 



 花柄しか勝たん♡

 



 可愛い♡シミさせたい♫

 



 これもシミさせたい(笑)

 



 花柄ロングワンピ♫鬼可愛い♡

 



 ラクトンの香りで男を魅了♡

 



 サイド紐は神やと思う♡

 



 襟、袖が秀逸なお洒落シャツ・ブラウス♡

 



なにかとちょうどいい下着♡

可愛さ、エロさ、使い勝手良さそうです♫