マッサージのお兄さん | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

もう3年くらいなるかな

たま〜に通ってる駅前のマッサージ屋


よくある「りらくる」とかそういう感じの普通のマッサージ屋


ここの店長(オーナー)がすごい


なにがってもちろんマッサージなんやけど


めちゃめちゃ気持ちいい


大体俺はマッサージ行くと喋ってある程度人を知って安心出来るような人じゃないと嫌っていうか

まず人として大丈夫な人じゃないと嫌で

そこは楽勝でクリア

めちゃめちゃ紳士で楽しくて心にも余裕のある会話を繰り広げてくれる


自慢話ししない

虚言癖もない

無駄にテンションも高くない

自信無さ気じゃない

距離感も縮めてくる速度もバッチリ


安定の大人の男の良さが滲み出てる


俺が彼女以外で唯一全身を預けられる人


こないだも90分お願いして


競馬勝ったから来てくれたんですか?

なんて言ってくれたり


すごい肩も肩甲骨もゴリゴリですよ今日も

なんとか指が入るくらいやってみますね〜と

頑張ってくれる

俺は自分で言うのもなんだけど

ゴッリゴリ

彼女なんて指が折れるって言う

他のマッサージ屋行ってもダメだしね

(コリが取れない)

だけど、このお兄さんに90分の時間を与えると必ず期待に応えてくれる


終わったら肩がすっごい楽で

また明日から1週間ぐらい頑張れそうってなる


肩甲骨のコリを取ったら痩せるらしいよ

大きい筋肉やし、血液の滞りを解消してあげたら代謝が一気に上がって太らない身体になるんだと

運動出来る時間があれば1番良いんだろうけど

なかなかね


なんて言うと彼女が

あれだけ動いてるやん

(ベッドで)

とイジッてくる

腰だけやん

肩甲骨関係あらへん


マッサージのお兄さんがいてくれて良かった

みんなも良いマッサージ屋さん探してみては?


良い人に当たると離れられなくなるよ

まるでギャンブルやセックスみたいだな



まあの渾身の短編小説




bflat