本当自分がめんどくさい・・・けど幸せや | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

昨日は会えなかった


今日昼間に彼女と電話で話した


彼女「今日は会えないの?」


俺「今日休みやろ?」


彼女「でも会いたいやん」


俺「土曜やからやめとけ怪しまれんぞ」


彼女「会えへん?」


俺「やめとけって」


彼女「絶対?」


俺「また来週会おう」


彼女「わかった」


会いたくないわけない


毎日でも会いたい


でもそんな迷惑なこと言えるわけない


とりあえず今日も仕事頑張るぞと気合をつけてやる


土曜やけどバタバタしてて


疲れた


7時過ぎに終わった


彼女からラインは来てなかった


とりあえずなんか送ろうと思い


ここでカッコよく


今終わったから今から帰るよ

良い週末を!

くらいで締めくくればいいものを


昼間にあんだけ自分からやめとけって言ったのに


めっちゃ会いたい(泣)


とワガママ発生

なんか最近疲れてんのかな

普段なら我慢できる事が我慢できひんくなる

良い大人が

やっちまった


(以下送ったラインの文章)


お疲れ様

今終わったよ

何してる?

結局会いたい


彼女「驚きのスタンプ」


そらそうだな


なんて迷惑なやつ


第三者が見たら気持ち悪がるよな

俺も他人のそういうのめんどくさ

気持ち悪って思う時ある


彼女「わかった!そっちまで行こうか?」


俺「マジで?いや、俺が行くわ!」

「一目見たらすぐ帰るから」


弾丸で向かった


彼女の家の近くの駅で待機


しばらくすると本当に来てくれた


マジでちょっと反省した


助手席に乗ってくれてすぐ車を出して少し離れた


暗闇で車を停めて抱きしめた


彼女「痛いよ」


俺「ごめん」


彼女「会いたかった」


俺「俺も、昨日も会いたかったし」


彼女「わたしは毎日会いたい」


そんな言葉で死ぬほど安心をもらって幸せな気分になる


やばかった


キスをしながら


「好きやで」って言ったら


彼女「あたしも」って


今日は2人共会いたすぎたのか


妙に素直な言葉が飛び交った


彼女が運転席の俺の上にまたがる


パーカを脱がされて


シャツのボタンも外されていく


俺を跨いでる彼女のスカートが捲れて

生脚が見えて

興奮してしまう


キスをしながら彼女が俺の股間をさする


もうガチガチ


不器用にベルトを外してくれてズボンのチャックをおろしてくれる


ここからは自分でズボンを脱いだ


パンツごしにかたくなった俺のが彼女の大事な部分に当たる


2人共服を着たままだけど我慢が出来なくて


彼女「出して良い?」


俺「うん」


パンパンのおれのを優しく外に出してくれる


彼女「痛くない?」


いやいや痛いとかじゃないもう無理


彼女のパンツの大事な部分をずらして挿入


ここから幸せな時間を味わった


30分くらい繋がったままでイチャコラした


彼女は買い物に出ると言って出てきただけで旦那さんと密にラインしてた


マジで深く反省した


こんなことしてたらいつかバレるな〜


でも会いたかったし


会えてほんまに嬉しかったや


困ったちゃんなアラフォーや


もうちょいカッコイイ大人になりたいけど


最近歳いってても

アホみたいにイチャコラ出来ることも素敵なことかもと思ったりする


年甲斐もなくイチャコラするカップル素敵かも


若くても

大人でも

好きな気持ちとか

度合いとか

それで動いてしまう衝動とか

そういうのは一緒だよ

お互いが本当に求めあってるなら

上辺だけとりつくろってカッコつけてるやつのほうがもったいないよな


そんな風に思うけど


またカッコつけるんだろうな俺


はぁ幸せやな



思いながら帰路につく



bflat