おはようございます | 一男一女、母の子育て日記

一男一女、母の子育て日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
梅雨入りしたら、湿度が高くて蒸し暑いですアセアセ


今朝は、久し振りに大寝坊しましたガーン
主人の怒った声で起こされたと思ったら、3回起こしたそうでアセアセ
しかも、返事もしてたらしくアセアセ
やらかしました〜叫び叫び叫び
とりあえず、なんとか家族全員送り出せてホッと一安心ですキョロキョロ


と、朝からバタバしつつ、久し振りの1人時間を過ごしていますニコニコ
というのも、先週手足口病に感染した娘ガーン
土曜日に発熱!
日曜日に咳が出始めて!
月曜日の朝に、小さな発疹を確認!
発疹は小さくて気になるような、気にならないような感じでしたが〜・・・
発熱も、上がったり下がったりで曖昧な感じ〜・・・
と、どれも中途半端な症状でしたが、複数の気になる症状が出ていたので病院へランニング
結果は、手足口病でしたガーン


土日や振替休日もあったので、10日近くお休みした娘ニコニコ
今朝、久し振りに登校しました拍手
今日は疲れて帰ってきそうですね!
そして、家庭内感染しなくて良かったです照れ
息子は定期テスト前だし、本当に良かった〜拍手


それにしても、最近娘が体調を崩しがちですガーン
毎月病院に行っている気がします〜・・・
そして、ようやく登校出来るようになったと思ったら〜・・・
肌トラブル発生ガーン
少し前にも肌トラブルが起きていたのですが、昨夜から今朝にかけて再発!
どうも、日焼け止めがよくないっぽい?
ネットで色々調べてたので、お医者さんに相談することも考えつつ、肌質に合う日焼け止めを探そうと思いますグー


息子も娘も健康優良児ニコニコ
でしたが〜・・・
花粉症や寒暖差アレルギー!
中学生になり、集団生活の行動範囲が広がり、感染リスクもアップ!
病院なんて殆ど行かなかったのが、行く機会が増えましたアセアセ
健康管理、気をつけなくてはですニコニコ