今年もバタバタ | 一男一女、母の子育て日記

一男一女、母の子育て日記

ブログの説明を入力します。

息子が中学生になってからのゴールデンウィークは、部活があるので弾丸帰省くらいしかお出掛け出来ませんね〜キョロキョロ

今年も、お稽古終わってから出発したので移動だけで終わり車

1日フリーデーは、のんびり近場にお出掛け車

最終日は早めに出発して帰宅車

無理せずの日程ですね照れ



フリーデーは、城址公園に遊びに行きましたニコニコ

息子が、Switchとスマホゲームで信長の野望を始めてハマっているのとルンルン

娘が読む小説の舞台なのでルンルン

2人の興味も一致しているし、近場だし、のんびり散策出来るかな〜と遊びに行きましたグー

結果は〜・・・

気軽な気持ちで始めた謎解きゲームが難しくてアセアセ

解読に頭を悩ませつつ、時間に追われ、慌ただしい散策になってしまいましたガーン

とはいえ、これも良い思い出ルンルン

子供達が小さい頃は、歩き回るだけで精一杯!

色んな事にチャレンジ出来る様になって、楽しみ方が増えました照れ



そして、ゴールデンウィークに帰省した時は、娘のバースデーをお祝いするのも恒例になってきました照れ

今年はじじがお食事に連れて行ってくれましたルンルン

娘の大好きなピザやパスタやケーキピザ

どれも美味しかったです拍手



バタバタと慌ただしい帰省でしたが、コロナ禍を経た今思うのは、帰れる事の幸せですね照れ