春休みのお出掛け | 一男一女、母の子育て日記

一男一女、母の子育て日記

ブログの説明を入力します。

春休みは、子供達とお台場に遊びに行きました照れ

色々お出掛け先の候補を考えましたが、お台場に行きたいとリクエストされましたルンルン



息子が行きたいのは、ガンダムベース東京ニコニコ

到着後に早速行ったら、既に2時間待ち叫び叫び叫び

今回はガンダムベース東京は諦めて、再オープンした小さめの店舗のみ行きました!

そこでガチャガチャを回して、「お金遣い過ぎた〜」と大騒ぎ(笑)



娘は特別行きたい場所が無かったので、今回は東京トリックアート迷宮館に行きました照れ

私が子供の頃に行ったトリックアートは、肉眼で楽しめものでしたがルンルン

今のトリックアートは、スマホ越しに楽しむものになっていました!

進化にビックリですびっくり

息子はスマホ持ちスマホ

娘もタブレットがあるので、それぞれスマホとタブレット片手に館内を回りましたランニング




面白いお写真が沢山撮れました照れ



トリックアートの後は〜ルンルン




お台場一丁目商店街でレトロゲーム爆笑



以前来た時は息子と2人だったので、娘も興味があったのでお台場に来たかったみたいニコニコ

楽しく遊びましたルンルン



他にも、プリクラを撮ったりルンルン

ショッピングをしたりルンルン

ランチは〜ルンルン





ハワイアンカフェ照れ



息子はバーガーセットハンバーガー

娘と母はパンケーキホットケーキ

ポキ丼も食べましたナイフとフォーク

頼み過ぎて、食べ過ぎました〜爆笑



子供達が小さい頃に比べると、お出掛けしやすくなりましたルンルン

1日たっぷり遊びました照れ