おはようございます | 一男一女、母の子育て日記

一男一女、母の子育て日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は雨風強いです叫び叫び叫び
通学時間が1番雨降ってたかも〜アセアセ


新年度から5月中旬になりましたが、とにかくバタバタですびっくり
4月は、毎週の様に保護者会があったりアセアセ
学校行事に大会!
息子と私の花粉が落ちついたと思ったら、娘が寒暖差アレルギーが出るようになってしまい〜・・・
4月と5月、それぞれアレルギー反応が出て耳鼻科に行きましたランニング
娘は鼻水が出ると直ぐに軽い蓄膿症になるので、病院通いが増えそうですね〜アセアセ
花粉症みたいにアレルギー反応が出るタイミングがわからないので、ちょっと困りますね!
今回もゴールデンウィークで帰省した途端にアレルギー反応が出てしまい、お薬が無くて軽い蓄膿症になってしまいました叫び叫び叫び
帰省先はまだ花粉が残っていたのか、息子と私も鼻水グズグズもやもや
アレルギーのお薬は持ち歩いていなかったけど、持ち歩いたほうが良さそうですね薬


そんなこんなで、バタバタだった1か月!
この後も、2週連続の運動会があったり!
多分、バタバタするでしょうが〜・・・
とりあえず、今日はほっと一息です照れ


週末のお片付けをしたりランニング
お掃除・お洗濯をしたりランニング
写真関係をあちこちに送信しなきゃなので、やらねば!
上矢印スマホでやれるのでお手軽で助かるのですが、目が疲れるんですよね〜アセアセ
スロースタートした月曜日、今から頑張りますニコニコ