1年を終えて | 一男一女、母の子育て日記

一男一女、母の子育て日記

ブログの説明を入力します。

修了式を迎え、子供達それぞれの1年間が終わりました照れ


娘は、反省の1年になったかな〜キョロキョロ
怒られたくなくて、嘘をついたり誤魔化したり隠したり〜・・・
余計に怒られるのにアセアセ
自分が悪いことは理解しているので、反省して改善を頑張るとお約束しました!


悪い部分が見えてきたので、親も要チェックニコニコ
先ずは、勉強の習慣付けと!
やる事を先に終わらせる!
上矢印楽しい事を優先するので、やるべき事を優先する習慣付けです!
春休みから頑張りますグー


息子は、初めての中学校生活1年目が終わりました照れ
入学当初は新生活に慣れず、メンタル崩れて体調不良!
からの、夏バテで熱中症によくなっていましたアセアセ
秋になってようやく体調が安定すると、学校行事など熱心に取り組んでいましたグッ


学業面は、もうワンランク上げたいところなので、より一層の頑張りを期待!
ちょっと、勉強時間が少なかったしねキョロキョロ
部活も、もう一歩の成長を期待!
基本動作を磨きつつ、実践力を身に付けたいですねグー
文武両道で頑張れニコニコ


課題面が明確になったので、春休みは皆で頑張りますグーニコニコ