今年は〜 | 一男一女、母の子育て日記

一男一女、母の子育て日記

ブログの説明を入力します。

今年は、イベントごとを大事にしたいと決めましたニコニコ

バレンタインデーも、早くから準備しました〜チョコ


先ずは市販品のプレゼントを購入ニコニコ

体調不良で手作り出来なくなるかもだし、良い品を見つけたのでルンルン




お友達用爆笑


ワンピース好き男子にピッタリの悪魔の実を発見爆笑
即購入!
プレゼントしたら、良い反応でしたルンルン
シナモンちゃんは、女子用に購入照れ
娘にもお揃いでプレゼントルンルン




息子にはガンダムチョコ爆笑


上矢印購入後に、更に良いガンダムチョコを発見びっくり
ふたつプレゼントするのもな〜と、そちらは別のタイミングで渡す予定で隠してます(笑)


そして、今年はコロナ後初の手作りチョコもプレゼントしました照れ



大人用に〜ニコニコ


ミニマドレーヌにくまちゃんチョコをデコルンルン
一口チョコルンルン




コーヒーを添えてラッピング照れ





友チョコ用に〜ニコニコ


マーブルチョコにくまちゃんチョコをデコルンルン
今年チャレンジしたマーブルチョコは、簡単で可愛く出来上がるので定番化確定ですグッ



小さく分けてラッピング照れ


上矢印これらは娘からのバレンタインチョコなので、時間的余裕もあったので私も作ることにしたのですが〜・・・
娘の在宅中に作り始めたので、「私も作りたい〜」となりましてアセアセ
結果、共同作成になった〜ルンルン



マドレーヌと一口チョコニコニコ


一口チョコは転写シールを使用ルンルン
初めて使いましたが、楽しかったですルンルン


久し振りにもりもりお菓子作りをして楽しかったです爆笑