とっても着やすいWool Flannel。
今期はこのグレーのヘリンボンウールがいい感じですにひひ

カバーオールなんですがウールで作ることで上品にジャケット感覚で着用出来る代物です。

Engineered Garments/エンジニアドガーメンツ
Shawl Collar Shirt Jacket-Wool Flannel/ショールカラーシャツジャケット-ウールフランネル
Price 34,650 YEN

168センチ63キロでS着用です。
photo:01

ポイントはなんといってもこのショールカラー。
優雅な曲線が着こなしのアクセントに音譜

photo:02

胸元のタグは少しいい意味で力の抜けた感じ。いい味出てますグッド!
photo:03

こちらのタイプは裏地が無く、着心地抜群。
ウールの柔らかさを思う存分味わって頂けます。
カーディガンのような着心地ですクラッカー
photo:04

グレージャケットの着こなしのポイントははっきりとした色目とのコーディネートです。
こんな風に、インナーにはEGの白シャツバッグはブリーフィングといった感じでシャープな着こなしがオススメですビックリマーク
photo:05

明日からはもう9月。
いよいよ秋の着こなしに期待がかかりますね~ニコニコ
悔いの無いお買い物をしていきましょう音譜


doo-bop  【T-Akita】




$doo-bopプレス、いっせい~sassafras/ササフラス・BRIEFING/ブリーフィング・INDIVIDUALIZED SHIRT/インディビジュアライズドシャツ。やっぱこれやで-dooboponlineshopバナー
$doo-bopプレス、いっせい~sassafras/ササフラス・BRIEFING/ブリーフィング・INDIVIDUALIZED SHIRT/インディビジュアライズドシャツ。やっぱこれやで-dooboppfficialバナー







doo-bop Facebookページに『いいね!』をお願いします


$doo-bopプレス、いっせい~sassafras/ササフラス・BRIEFING/ブリーフィング・INDIVIDUALIZED SHIRT/インディビジュアライズドシャツ。やっぱこれやで-facebookバナー
doo-bop Staff Blog


【Boss:S-Nakajima】  
【Products:S-Kotani】  
【Press:I-Minamide】