JPC本選 | 秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島鼠田のピアノ教室です。
教室は、飯島幼稚園の隣で飯島小学校から徒歩5分です。
日々のレッスンや教室の案内などを中心に綴っています♪

今日は本選びっくりマーク

本番を聴いてあげられないことが多いので、今日はスケジュールを調整して会場へ行きました。

久しぶりのアトリオンは、やっぱりよく響くびっくり

左右のバランスを考えて弾かないと、伴奏がメロディの邪魔してしまいます。


で、当教室は、優秀賞という立派な成績で終わることができましたおねがい

点数も良かったおねがい

この、審査会って、出るとどうしても欲が出てしまうもので…

どんな結果のときも毎年向き合って成長してきましたうさぎのぬいぐるみ

今日は、知らない人に「演奏よかったよ」と、声をかけてもらったようで、私は人見知りするのでなかなかできないけど、そう言ってもらえたら嬉しいですね。

お声がけくださった方、ありがとうございましたニコニコ