最近けっこ-遅めの
起床。akitamoさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
ちゃんと7じとかに
起きて
健康的な生活に戻さんにゃや~~! ょっし!
 
 
 
akitamoさんのブログ-ファイル0054.gif朝ごはん。】
 
*コーヒー100
*苺ヨーグルト60
 
 
 
akitamoさんのブログ-ファイル0054.gif昼ごはん。】
 
 
* 赤魚
* チャーハン
* 豆腐
* レタス
 
 
 
生活改善しようって思ったakitamoさんのブログ-ファイル0056.gif
 
まいにち楽しくすごしたぃしakitamoさんのブログ-ファイル0053.gifakitamoさんのブログ-ファイル0043.gif
 
 
やっぱり自分磨きめっちゃ頑張ってるときが
 
一番日々 充実してたし
 
 
気持ちかえてこ~akitamoさんのブログ-ファイル0001.gif・゜
 
 
 
 
 
 
いま……まさに。
 
 
五月病や……akitamoさんのブログ-ファイル0006.gif爆笑
 
ちょう、病んだ。
泣いた。最悪
 
 
でも気分屋だから 
もぅ元気やけーねakitamoさんのブログ-ファイル0010.gif
 
 
まじやばいぞ!
 
勉強しようと思って……
高卒の資格がほしい。
 
 
でも定時続くかなぁakitamoさんのブログ-ファイル0002.gif
わからんakitamoさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
とりあえず車とろakitamoさんのブログ-ファイル0018.gif
 
 
 
 

仕事を辞めて一時

勉強をしたいと思った(^


з^)


そしてゆっくり

自分に合う仕事さがそぅ♪



それに痩せたいけ。
リアルに肉まん !


ましんがんなぶたゃ~~(;_;)(;_;)