akitamoさんのブログ
最近けっこ-遅めの
起床。
ちゃんと7じとかに
起きて
健康的な生活に戻さんにゃや~~! ょっし!
【
朝ごはん。】
*コーヒー100
*苺ヨーグルト60
【
昼ごはん。】
* 赤魚
* チャーハン
* 豆腐
* レタス
生活改善しようって思った
やっぱり自分磨きめっちゃ頑張ってるときが
一番日々 充実してたし
気持ちかえてこ~
・゜
いま……まさに。
五月病や……
爆笑
ちょう、病んだ。
泣いた。最悪
でも気分屋だから
もぅ元気やけーね
まじやばいぞ!
勉強しようと思って……
高卒の資格がほしい。
でも定時続くかなぁ
。 わからん
とりあえず車とろ
仕事を辞めて一時
勉強をしたいと思った(^
з^)
そしてゆっくり
自分に合う仕事さがそぅ♪

それに痩せたいけ。
リアルに肉まん !
ましんがんなぶたゃ~~(;_;)(;_;)


