食パン 180
苺Jam 40
アイス 90
(320)

ハンバーグ300
サラダ 50
漬物 20
鯖めし 280
(700)

________________


合計 1020kcal(^з^)-☆Chu!!



jw ならね♪ ♪*'
こんにちは('-'*)

今日はお休みだから
なにし。ょ

バナナ買ったし
たべよる

なんか美味しいよね


さて



部屋のそうじしようかな☆

 
今日から更新がんばろー(^з.)
 
 
 
はやくやせなきゃあちちュさんのブログ-0afe6650479c7e9b5276ccdb747e1e28.gif