おはようございます晴れ

昨日は朝からオリンピック三昧📺

カーリングや楽しみにしていたフィギュアスケートのエキシビション、総集編に閉会式と見所満載の1日でしたおねがい

色々と問題のあったオリンピックでしたが
何だかんだ個人的には楽しかったですキラキラ


観戦の合間でやったこと
『おひなさま🎎飾り』

早くしないとすぐひなまつりになっちゃいますアセアセ

今年こそは着物を作ろうと思っていましたが…
昨年材料だけ買って進んでおらず(笑)
せめて明確な作り方の本があるといいのですがもやもや

とりあえず今年もおりがみ製の着物で
飾り付けです照れ





今年はシカさんに主役になってもらいましたピンクハート

こちら広島の宮島にもたくさんいる鹿🦌
神様の使いとも言われますよね
そのせいか神聖な着物姿が似合いますキラキラ




今年も着ぐるみ赤ちゃんに
お手伝いお願いしましたラブラブ




雛人形全体風景雛人形

来年こそは着物をと思うけれど…
手作りキットの発売願います!