こんにちはニコニコ

もうすぐひな祭り雛人形
ディスプレイコーナーを『ひな祭り』仕様に桜


今年の『ひな祭り』はシルバニアに衣装を🐰

おりがみの試作品→布で作成ルンルンと思っていましたが
間に合わずタラー




材料は準備万端だったんですけどね(笑)
来年のお楽しみということで…


その前に夏の浴衣は作りたいと思います花火




ということで今年の主役はこちら照れ
試作品で作った衣装を着せましたラブラブ





着ぐるみ赤ちゃんをお供におねがい






カレンダーとプチひな飾り雛人形

このひな飾りは小さい頃京都で買ってもらった物キラキラ
小さいので毎年ちょっとしたスペースに飾っています






雛人形全体風景桜

ひな人形を置くとぐっと春らしくなりましたチューリップ



皆さんのブログにも可愛いひな人形や春らしいものがたくさんニコニコ
とても楽しく拝見させていただいてます音符

やっぱり春ってウキウキしますねラブラブ