こんばんわ🌃

このお休みはほぼお家時間🏠

少し時間があったので先日セリアにて購入した下矢印
肝心の主役の衣装が無いのでお試しで作ってみましたニコニコ




こういうとき頼りになるのはやっぱり
『大好きシルバニア』キラキラ




今回はvol.3の記事を参考にしてみましたルンルン


本当は布で作りたいのですが、とりあえずこのページの通りまずは紙で。


和紙は家になかったので折り紙を使用しました✄




セリアの折り紙

ついつい可愛いものは購入してしまいますニコニコ
封筒作ったり、ちょっとしたラッピングにも使えて便利ラブラブ





お雛様の方の着物がやっぱり細かくて大変アセアセ
でもその分着物の色選びも楽しいです照れ





雛人形完成桜

試行錯誤、なんとか完成ですキラキラ






それぞれのパーツを着付けていきますおねがい


今回はショコラうさぎのお父さん、お母さんに着付けてみました🐰

子供サイズかと思ったのですがどうも子供には大きすぎてタラー







セリア購入の小物も合わせてみましたラブラブ

ちょっとサイズ感が合わなかった部分もあるけれど、なんとなくの雰囲気は出たかな照れ
紙ならやはり和紙で柔らかなもみ紙が着付けもしやすそうです。



次は布への応用ですが間に合うかなぁ(笑)
時間なければこの試作品を今年は飾るかもです