ファイザーとモデルナの投資家は出口に殺到する | Rigenerazione

ファイザーとモデルナの投資家は出口に殺到する

ブラックロック社の元重役で投資アドバイザーのエドワード・ダウド氏は、モデルナをゼロにし、Pfizerを一株あたり10ドル以下で終わらせることを求めている。

 

 

ダウド氏はモデルナとPfizerについて、投資家が見捨てるべき沈没船として警鐘を鳴らしている。では、ドットコムやサブプライムローンの危機を予見していた彼は、モデルナとPfizerについて、そしてコビッドワクチンの利益の楽園にどんなトラブルが存在する可能性があるのか?

 

FDAは、信頼できる第三者機関として、医薬品の検証を行っている。FDAの予算の50%は製薬会社から来ている。当時の制度上の要請と、未確立の技術で未確立の製品を承認しようとするスピードのために、不正が起こった。FDAとファイザーは、臨床データを隠そうとしていた。

最近になって、ファイザー社の製品の全死亡率が失敗したことが明らかになった。通常、このようなケースでは、そのような薬の承認はNOである。それがゴールドスタンダードなのである。バイオテック業界の関係者からは皆、恐縮していたと聞いているが…。動画25:10参照

 

ダウドは、コビッドワクチンの危険性を隠したことに関連する不正が表面化することで、モデルナは破産でゼロになり、Pfizerは10ドル以下の株になると予測している。ダウドは、スマートマネーはすでにモデルナを去り、すぐにPfizerを去るだろうと説明する。

 

 

ダウドは、保険業界がmRNA COVID-19ワクチンの合併症による死亡者数の増加を明らかにし続けているため、雪崩のように訴訟が起こると予測している。

ダウド氏は、保険業界のアナリストと協力して、生命保険の請求について調査した。その結果、ワンアメリカ社が若い労働者層の非COVID死亡者数が40%増加したと発表して世界に衝撃を与えて以来、世界中の複数の保険会社で同じように非COVID死亡者数が大幅に増加していることがわかった。そして、その証拠はワクチンが原因であることを明確に示している。動画13:16参照

 

 

EUA(Emergency Use Authorization)と呼ばれる特殊な緊急使用許可を取得しているため、実験用ワクチンによる死亡や副作用について法的責任を問われることはない。

つまり、政府の要請に応じて、善意で世に送り出した緊急製品に起因する不測の事態のために、企業が責任を負わなければならないということである。そうだろう?

しかし、あなたの会社が詐欺として知られる不正行為によってこれを達成した場合は違う。

詐欺行為は、これらの保護をすべて無効にする。企業や個人が利益を得るために意図的に他人を欺けば、それは詐欺である。ファイザー社のデータが全死亡率の上昇を示していたにもかかわらず、それを隠して人々にワクチンの接種を促す一方で、ワクチンは安全だと主張していたとしたら、それは詐欺である。

 

ワクチンを投与されたグループの死亡数は、ワクチンを投与されなかったグループの死亡数よりも多い。FDAがファイザーを支援してデータを公開しなかったことから、ダウドは不正を想定している。ダウドは、これは故意に死亡例を隠そうとしていると考えている。

「人々は死に、傷ついている。VAERSのデータもあるし、国防総省のリーク情報もあるし、保険会社や葬儀社の結果もある。これは国の歴史の中で最もひどい不正行為であり、それは世界的なものである…ファイザーが関与しており、彼らは不正行為を行ったのである」とダウド氏は説明した。」動画10:25参照

ダウドの予測は、ウォール街だけでなく、一般市民をも目覚めさせることができる。我々は世界の眠れる巨人であり、株式売却や非暴力の抗議活動の力で山を動かすことができる人々であり、独裁者を権力から排除し、新しく公正な指導者を選出することができる偉大なサイレント・マジョリティなのである。

カナダのトラック運転手が最近発見したように、数には力がある。勇気は伝染し、自由の護送車がいたるところで立ち上がっている。我々が力を行使することを選択すれば、我々は力を持ちますが、受動的に従えばその力を失う。

 

 

 

元ブラックロックのファンドマネージャーであるエドワード・ダウドは、次の大きなニュースを見越してファンドを140億ドルに増やし、ビッグ・インシュアランスが車輪を外すきっかけになると信じています。主要な生命保険会社は、Covidに関連しない死亡保険金請求のマルチシグマ増加を報告しています⤵️

 

 

 

 

 

アルツハッカーさんの今日の記事から転載しております。

詳細な内容につきましては下記リンクで。