大曲駅前のビル2階(大仙市大曲通町)にあるRUSH BARに久々行きました生ビール

大曲で飲むと言えば、駅前でアクセスも良いので、
私はラッシュバーか、おり座が好きです日本酒

いずれも共通して、小綺麗で少し洒落ており、フードが美味しいおにぎと思いますウインクナイフとフォーク
若者、女性、外国人ウケが良さそうかな!?
ラッシュバーはDJイベントもやってるようですマイク
おり座はランチだけでも好きですナイフとフォーク

ラッシュバーはノンアルコールもかなり充実していましたカクテル
パスタ揚げたのとか、お通しの量が割とありますシャンパン
唐揚げはジュレみたいなソースで独特で美味しかった赤ワイン
昔からありますが人気店のようで私が行った夜は満席のようでした白ワイン月見