大仙市大曲上大町に昨年1月にオープンした、
仙岩峠の茶屋に行きましたニコニコ音符ルンルン
ずっと行きたかったんですが機会が無く、開店1年が経ってようやく訪問できましたハートラブラブ

場所は、消防本部の近くです消防車消防車消防車
大曲のマチナカですし、大きな通り沿いで目にしやすいはずです虹
駐車場は広いです車


店内はテーブル席、カウンター席、奥に多分座敷があり割と広いです地球
イートイン、テイクアウト共に券売機で買うスタイルでしたナイフとフォーク

持ち帰りのおでん目的で行きましたが、
おでん定食800円、肉野菜炒め定食800円、カレー700円、親子丼700円、かけそば500円、中華そば600円…
など普通の定食屋にあるものは大体あり、
ゴハン利用に気軽に行ける店ですふんわり風船星乙女のトキメキ
(11〜19時営業なので昼も夜もナイフとフォーク)


持ち帰りのおでんは一人前600円(具が写真の6種類入り)で、
ビニール袋に入れてくれましたが鍋やタッパーを持って行っても良いそうですおでん左おでん真ん中おでん右
具は1つ100円で単品で購入もできますおでん左おでん真ん中おでん右
真空パックでも販売ありおでん左おでん真ん中おでん右

大根が大きめで良かったおでん左おでん真ん中おでん右
甘口だしが特徴とのことでしが、夫婦とも甘いかな〜?って感じで分からずハッからしも貰えますが、それ付けすぎて辛い辛い言いながら食べましたグラサンハート