東京・上野駅から歩いて直ぐの、
魚イタリアンと薪きピザ チロンボ・マリーナに行きました照れ

ビルの中のテナントですが、開店時間にならないとエレベーターが動かなくてエレベーターホールが混雑してました笑い泣き

サラダはビュッフェ式、あとはピザやパスタの美味しいイタリアンでしたグラサン パスタチーズ
人気店のようで、すぐ満席になりましたびっくり
5人で行きましたがソファ席でしたサラダ

予約して行ったものの、この店は席が2時間と決まってたので、
「立ち飲み たきおか」に移動足
スタンドのテーブルがあって、店員さんが料理をこれ食べませんかーと各テーブル巡る…という感じ雷
パッと飲みたい時はとても良いですね生ビール日本酒