東京・銀座にある、博品館トイパークに行きましたおねがい


ココはビル一棟おもちゃ屋さんです音符ルンルン
おもちゃに留まらず、ファンシーなシールなどの文具、フィギュアなどもありました星流れ星
私的には輸入玩具充実してて、見るのに時間かかった!!
劇場もあって、この日は伊東健人さんら声優の朗読劇やってて…観たかったけど見なかった笑

上京して、子供のためにおもちゃを見に行きたいなら、
ココか横浜のハムリーズかな??



この日は
日本橋三越〜たいめいけん〜丸善〜誠品生活、THE ALLEY〜博品館トイパーク〜ZARA〜コメ兵銀座
って感じに朝〜夕方で歩きました照れ

日本橋、めちゃくちゃ景色良いですねキョロキョロ


羽田空港にある日本橋は分かるけど、
本物の日本橋を初めて渡りましたチュー


三越や高島屋も、でーん!としててカッコイイですキラキラ