東京・日本橋のコレド室町テラス内にある、
誠品生活 eslite spectrum に行きました口笛

ココは台湾のお店で、台湾行った時にとても気に入って、お土産ほぼそこで揃えた…という思い出の場所です赤薔薇ピンク薔薇クローバー
昨年9月にオープンした、都内でもホットな場所ですUMAくん


基本は本屋さんなのですが、本好きな友達と行ったら、丸善などより気に入っていました拍手ハッ
ココに住みたい、ずっと見てられるお願いとのことびっくり
私は絵本だけ見ましたが、0歳児の絵本、海外の絵本、仕掛け絵本、などカテゴリー分けが細かく、求めてる品を探しやすいので本との出会いが多くなりましたラブ
友達曰く、普通は日本の小説、と分けられるところを推理、など細かく分けられてて、本屋だけど図書館的要素が強いのが良いらしいキョロキョロ
確かに椅子も沢山ありましたキラキラ


もちろん、本に興味の無い方でも楽しいです!
他は雑貨、香水、文房具、台湾の食品、菓子などが売っています星
その本以外のコーナーが割と広いし、台湾のお店なので日本で見ないものも結構有り!!見応え充分!!!!
私の大好きなパイナップルケーキもあります流れ星

レストラン、カフェも入っていますコーヒー


飲茶も食べられるし、私が行ったのは
タピオカミルクティーで有名なTHE ALLEYですお団子コーヒー
東京でタピ活したかったんです!!イエローハートイエローハーツ
ココ、インスタで一番見ましたルンルン音符


黒糖ミルクティー、友達はホットで音符ルンルン
タピオカ自体に黒糖の味がついてたので、美味しかったです!!
やっぱりただミルクティーにタピオカ入れただけとは違った、タピオカが美味しかった!!キラキラキラキラ