東京・上野のPark Side Cafe(パークサイドカフェ)に行きましたラブ


上野恩賜公園内にあり、国立西洋美術館のすぐそばですニコ
向かいにはスタバがあります爆笑
上野らしい景色の場所で、デートにもオススメですコーヒー
日曜の14時半くらいに行き、行列ができてましたが、店の外の椅子で座って待てたし、15分くらいで入れたかな??
席数が結構ある広い店なので、回転が早く次々に呼ばれてました星
ただその代わりバタバタしてて、隣の席とも少し近いので、
めちゃくちゃゆったりまったり…というデートが良ければ他が良さそうです流れ星


上矢印ベルギーワッフルバニラアイスのせ940円


上矢印りんごのタルト890円

カフェ時間帯で二人共デザートにしましたが、
パスタやドリア、うどん、カレー、シチューとフードメニューも充実しているようですグッ

何よりロケーションが良いので、上野のカフェにオススメですグッ100点