秋田市山王の人気ラーメン店、らーめん 萬亀に行きました爆笑音符ルンルン
場所は、ガスト、ABSとかある辺りで一本入ったとこです!!ラーメ


木曜開店同時の11時に行ったら、既に長い列がアセアセ
駐車場は店の前4台あるけど満車で止められなくて、
ハザードつけて路肩に止まってる車も2台いたので、私達も店の前に車停めるべくハザードつけて車の中でしばし待ちましたタラーアセアセ

結局車停めて店に入れたのは11時半頃、でも店の中でも6人ほど待ってました(待ち用の椅子は四つなので立って待つ)
食券買って渡して、ラーメン食べれたのは12時前ぐらいでしたラーメ

開店同時に行ったのにこんな待つということは…みんな何時に行くのかガーン
とりあえず、車停めるのに苦労するので(少し歩いて良ければ周辺駐車場たくさんあるエリアですが…)
徒歩で行くのが良さそうですキョロキョロ注意


↑私は醤油ブレンド680円
↓旦那は濃厚味噌730円をオーダー。

メニューは、醤油味噌塩でそれぞれあっさり、濃厚、ブレンドがあり、それぞれをつけ麺にできます。
辛さを選べる辛いラーメンてのもあり。


スープはドロっと系、麺太くてもっちり、麺の量は200gで多目…
と聞いてたので重いかな??と心配してましたが、
味がしっかりしてて美味しいので最後まで飽きずに腹も苦しくならず食べれました!!グッうずまき

濃いと重くて飽きちゃうかな〜と思ったけど、
ドロっとはしてるけどブレンドじゃなく濃厚にしても良かったかな?というぐらい濃厚の方も美味しかったですピンクハートラブラブ

あとチャーシューが、ゴムかダンボール食ってんのかな?というラーメン屋もある中、
ここのは肉厚で肉自体が美味しかったラブ
細かいネギと海苔、メンマもちょうど良く、
少食なので一応朝飯抜いて行ったけど最後まで美味しく食べれましたチューハート

ただ、最初並んでる時から店内入った後から食べ終わるまで、
ずっと人、人、人!!途絶えませんアセアセ
並ぶ余裕がある時、車じゃない時に行った方が良いかも…と思いましたOK