大曲駅東口(大仙市大花町)にある、Panya Kato パンヤ カトウ に行きました食パンメロンパンコッペパン
確か5年前?にも行ったことがあり、一旦店閉めたと聞いたこともあったんですが、いつの間にかまたオープンしてたみたいですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


住宅街で、大きな看板もありませんがカーナビ通りで見つけられましたチョキうずまき
とってもオシャレな内装で、こだわりが感じられる感じ…ながらパンの値段は少し高めお札札束
(スーパーのベーカリーの倍くらい)
大きな店ではなく商品も多くはなかったので、
11時のオープンぐらいに行った方が良さそうですグッキラキラ
また、閉まってる曜日も多いので事前にその日やってるかネットで調べた方が良いです!!OK
駐車場は店舗横2台くらい?そんな長居する店じゃないので停められるはずです足あしあと


ひとつ200〜300円ぐらいだったかな?コインたち
栗のパン、くるみパン、ソーセージパン、プリンのパンを買いました食パンナイフとフォーク

大曲って、あんまり秋田市や他の都市と比べてパン屋、ベーカリーが無いな〜と思うので、
こういうこだわりのパン屋さんは嬉しいですねメロンパンイエローハーツ