秋田市山王のカフェ、08 coffee ゼロハチコーヒーに行きましたコーヒーコーヒーコーヒー
結構久しぶり…2年ぶりとかかな??
前来た時は、ハピネッツ見る前にクロックムッシュ食べた気がしますもぐもぐ
そして確か、ラグビーのポジション、ナンバーエイトが店名の由来です虹

場所は、県立図書館すぐ裏!!建物2階ですが、看板出てるから分かるかな?
駐車場は建物下に5台あります…が、
停められなくても山王なので駐車場は周囲に沢山あります車

店内写真不可カメラだったので撮ってませんが、
すごく意識高い感じの、オッシャレーな内装ですラブピンクハートラブラブ
カフェ行き慣れてないと緊張する感じですグラサンハート

今回はデカフェのマキアートと、クリームブリュレを食べました照れショートケーキ
どっちもとっても美味しかったですチューコーヒー
秋田市にあるカフェの中では高め?と思いますが、店の質も高いので相応ですねOK
私はコーヒーの味分かりませんが、
コーヒーが好きな人にも評判の良いお店です拍手風船
なにより、新しく出来ては消えていくカフェの中で、8年ぐらいはやってるはずなのでチュー