今年7月にオープンした、秋田市広面野添のパッチワークカフェ(patchwork cafe)に行きましたニコニコハート

場所は、明田の方OKハッ
横山金足線からスタバやいきなりステーキがある東通の辺りへ進み、北都銀行を左折うずまき
セブンイレブン過ぎてコインランドリーの隣です上差し流れ星
小さいお店なんで通り過ぎそうになりますが…セブン見えたらもうちょいってことですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

駐車場は3台あったけどリムジン前
平日13時くらいに行ったのに満席だったし、最初停められなくて
お客さんが帰ったのと入れ替わりで停めたので、駐車場停めれなかったら…ってのは事前チェック必要だと思いますバイキンくんキラキラ


店名の通り、中はパッチワークの装飾クリスマスツリークリスマスベル
私が行った時はクリスマス感あるパッチワークが飾ってありましたサンタトナカイ
女性一人でやってるのかなジンジャーブレッドマン
パッチワークというか、内装も置いてる本も、かなり猫が多かったので
パッチワーク猫カフェって感じでしたねこクッキーハートのプレゼント

オムライス(オムレツ)とフレンチトーストの店、と看板にある通り、メニューはそれです!!
けどオムライスの種類が豊富で迷ってしまいます星流れ星
私はチーズオムライス(ケチャップライスじゃなく五穀米?雑穀米?にしました)とフレンチトーストのプレートにしましたイエローハートキラキラ
写真の通りワンプレートのメニューで、880円だったかな爆笑
どちらも美味しいし、値段も手頃だと思いますお願いルンルン
ちなみにインスタ投稿しますと伝えればアイスクリームサービスしてくれるようでしたくまアイスキラキラ

ただ席数と駐車場の関係で、ここ埋まってたらどこ行く…という第2候補考えたり駐車場ここ停めようとリサーチする時間の余裕は必要かなリムジン前ハッ

次行ったら、フレンチトーストのデザートメニューを食べたいです照れ食パンラブラブ