冬にも関わらず、太平にあるザブーンに行ってきました

プールと温泉に入れて、入館料500円!
やすい!!!!!

まずは二人でレストランでご飯食べて…
(ラーメンとかそばとか普通の食堂メニュー)
ロッカーに荷物入れて、着替えてプールへ。

プールはウォータースライダーや流れるプール、子ども向けの浅めのものもあります。

私は泳げないので旦那に手を引っ張ってもらってバタ足したり、歩く旦那の背中に子泣きジジィみたくしがみついてただけですが(笑)お年寄りも流れるプール歩いてたので、健康のために歩きに行くだけでも良いかもしれません!

私たちが行った時はスイミングクラブの子ども達がいましたが、広いのでさほど気にならず。見た目まばらって感じで、混んでなくてゆったり楽しめました☆

温泉は、一階に内風呂、二階に露天やジェットバスがあります。
露天は冬の風でひんやり気持ち良いし、山の景色もきれいでした☆
多分露天だけに来てたお年寄りもいたかな。

プールで遊んで、温泉に入ったら疲れたので(水の中歩くだけでも全身疲労感!)、その後は畳でゴロ寝。広いし、座布団もたくさんあってゴロゴロできます。

その他にもゲーセンコーナーや、リクライニングチェアー、小さいけどジムコーナーもあるので1日楽しめます!

さびれてはいるけど笑、それもそれで味がある。

高いお金払ってジム通いするより、ザブーンで運動するのもいいかも?でも太平は少し遠いか…。

帰り、アメヤ珈琲に寄ろうと思ったら冬季閉鎖で残念でした汗
同じ細い道添いの猫カフェも冬季閉鎖でした。

今度は山盛りでおなじみチョモランマ(伍代)にも
行ってみたいです( ^ω^ )