うちのごはん「3月3日は。。♪」 | 農家の主婦 あきたこまち作ってます。

農家の主婦 あきたこまち作ってます。

お米大好き!食べること大好き!お米農家の主婦の日々のごはんや田んぼ仕事風景など、日常のあれこれ。。

うちのごはん

やっぱり、ちらしずし桃



農家の主婦 あきたこまち作ってます。


今日は、ひなまつり本番だけど、


3月1日に、お雛様用のおいなりさんを作ってみたし、


きょうは、カレーライスにしようかな~と、スーパーに入ると


♪明かりをつけましょ ぼんぼりにー お花をあげましょ 桃の花~♪


お惣菜コーナーも、鮮魚コーナーも、スーパーのすべてが、おひなさまに染まっていましたひなまつりひなまつり


カゴの中には、いつの間にか、いくらや刺身が・・・あんぐり


カレーライスは明日のメニューになりましたとさ。。。苦笑


<写真が少しぶれていて、すみません(^_^;)、おなかがすいて、待ちきれませんでしたダッシュ