暖かいと 眠いね〜!  | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

少し前の満開の🌸🌸🌸ウインク


現在は遅咲きの八重桜が見頃です!ニヤリ


取り急ぎソメイヨシノと遅咲きの八重桜のコントラスト!キョロキョロ


そして、目をそらすと
初夏の花水木が艶やかに爽やかさを届けてくれましたおねがい



お外はやや強風ですから、

読書中に寄り添うロコちゃん!照れ


暖かくなり、

とうとう〜ウトウトでしゅ大あくびスター


ロコちゃんは、読書にお付き合いしてくれました!ニヤリ

私の肩の上や、手の上で安心してネンネしてくれるロコちゃんです。
愛おしいハートキラキラですよ!


これが私の活力!
いつもありがとう〜ロコちゃん♥

本日もお越しいただきありがとうございます。

黄砂や、花粉で
車は黄色い粉で化粧したようです。

偏西風に乗って鳥たちも移動ですね。