小鳥バザール | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

友人の誕生日会でした。


最近は、チョコでお皿にメッセージを書いてくださるのですね!

嬉しいですね✨



こちらは、今日のお出かけ先!ニコニコ


あ近の小鳥バザール!ニヤリ

本日行って参りました!笑い泣き



サイボクハムのイベントハウス!ニコニコ

購入して参りましたニヤリ
インコのしもべ! そう〜私のことですね!


この辺は桜が満開🌸


蕗、


蕗の薹、業者にんにく等購入できます!


飼い主をしもべとする、ロコちゃん!

 
さきちゃん


ふくちゃん


暖かくなり、皆換羽真っ盛りです!

本日もお越しいただきありがとうございます!