春よ恋、来い | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

庭で蕗の薹を見つけましたスターニヤリ


お味噌汁に、香り、彩りと甘みを味わいました。ウインクニヤリ


苦みは口の中で甘みに変わります!照れ
日本茶と同じタンニンですね!

春ですね!

朝からずっ〜と手に絡みついているロコちゃん!


母ちゃんがお家にいるから安心、嬉しいようです!ニヤリ照れ



お出かけは程々にお願いしま〜す!

明日からは暖かくなりそうですね!

そろそろ桜🌸の開花予報も聞えて来そうです。

楽しみがあることは、
明日の活力になります!

本日も起こし頂きありがとうございますm(_ _)m