雪の中帰宅 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


 ようこそ〜!



予防一昨日から用事があり出かけました。

天気予報は的中🎯❄になりましたガーン


シンシンと降る雪と雷鳴が聞こえ雷ハッ

留守番の鳥たちが心配で眠れませんでした。ショボーンガーン


元気でお留守番してくれました。



帰りがけにこんな可愛い和菓子に出逢い、

寒さの中のお出かけを癒そうと、購入して帰りました。ニヤリ口笛



ハイ!
案の定、バスは交通障害のためいつもより時間がかかりました。

3泊の予定を変更して2泊で帰りました。

帰宅後はワイバーを起こしましたら、こんなに積もっていましたびっくり


元気でいてくれてホッとしました。笑い泣き

さきツー


ふくちゃん & ロコちゃん


勿論ひーちゃんも元気で安心しました!

少し疲れましたが、
私も予防元気ですよ〜!

まだまだ感染症は油断せずに参りましょう!

本日も起こし頂きありがとうございますm(_ _)m