三鳥それぞれのネンネ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

能登半島地震の被災地域は寒冷が厳しいようです。

本当にお気の毒です。


どうか凌いで欲しい、無事を祈るばかりです。



すっかり元気を取り戻したふくちゃん


日中はブランコに乗っている姿が見えませんが、


←の通りブランコに乗った時の


うんぴー💩の痕跡が…ニコニコ爆笑


ネンネの時はブランコがゆりかごベットのようですね!


残念ながらお休みブランコの様子は📷無しです。m(_ _)m



一方ロコちゃんは、

ブランコに寄り添ってネンネニヤリ照れ


母ちゃんの肩にも寄り添ってネンネ!ニヤリえー



何か一鳥では眠れない寂しがりやさんショボーン


さきちゃん二世は

何時もこのスタイルです!照れ


落ち着く場所なのでしょうね!ニヤリ


三鳥それぞれの癒やされ場所で、ネンネです!

本日もお越しいただきありがとうございます!