破壊魔は同等かも | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

頂戴した木瓜が咲きました。

早春らしい可憐ですねキラキラ



とうとうさきちゃんⅡのい草を交換しました!完了気づきニコニコ


そしてパーチも…気がついたらこんなに

齧られていました。びっくり


さき二世: だってケージの中は退屈ですよ〜!

放鳥も遊びも慣れていない、

さきちゃんⅡには退屈でしょうネ❣


早く慣れて一緒に遊びましょう!

そうしたら、退屈している暇がありませんよニヤリ





ほらご覧なさい!




ロコちゃんは、隙あらば手近な物で遊んでいますョ!

オネガイデスカラ、壊さないでね!お願い

さきちゃんもロコちゃんも

どうやら、破壊活動は同等のようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。