二羽の動画 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

見事な皇帝ダリア!

今年も勇姿を見せてくださいました。びっくり


まだまだ荒鳥なさきちゃん二世
なかなか機敏なさきちゃんですニヤリ


📱を向けると構えてしまうのか(?)、
なかなかお喋りや歌が撮れませんショボーン
私が居ないと一生懸命歌ったり口笛
喋ったりウインクのさきちゃん二世なのです。えー


年内に一度くらいは、
さきちゃん二世の音声をアップでしたいと思う今日このごろです。ニヤリ

スイッチが入ると面白いおしゃべりなのですが…!チュー  乞うお楽しみに!



というわけで、
本日はさきちゃん&ロコちゃんの
音声無しのこんな動画です。てへぺろ


赤い尾羽は…

ロコちゃんもトヤのようです。 


グレーな羽毛を落としながら元気に、

私の肩に戻って来ます。照れ


トヤは元気に乗り越えそうです。照れ

本日もお越しいただきありがとうございます。

なかなかしつこい、咳風邪が続いています。ゲホゲホ
加湿、加湿、お掃除、お掃除、
せっせと!

皆様もご自愛ください。て