ふくちゃん 今度はトヤです。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今朝見つけた、ふくちゃんのトヤです!

今年最後の受難を乗り越えましょう!!


放鳥タイム、元気に飛び出しました。ダッシュ

ふく: トヤですが元気ですよ〜口笛


ゲージの外は気持ち良いよキラキラ最高グッ


すっかり元気ニヤリびっくりマーク ドヤ顔チュー登場!


煩いお喋りも復活しましたてへぺろニヤリ


爪が残念なことになっていますから。
ショボーンえーん

お得意のブランコはまだ遠慮中のようです。爆笑よだれ


ブランコには、まだ乗りませんが、
以前のように嘴で押したり
揺らしたりしています。

ブランコにも載るのも間もなくでしょう。照れスター



咳きが酷く食慾が無いので、