ふくちゃん 回復中 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今朝は、ブランコに載っていたふくちゃんです。

体調は徐々に回復の様子ニコニコニヤリウインク

久しぶりにふくちゃんの鳴き声を聞きました✨びっくりニヤリ


この調子!  この調子!キラキラ


今日は陽気も良く、
地元の駿河台大学の駿輝際に行って参りました。

FM埼玉ナック5
ラジット君とツーショットは毎年のこと!(^-^)/
公開生放送も拝見して参りました!
残念ながら  👀📷️✨❌でした!


青春時代の憧れの方💗の講演も聞いて充実の半日でした。ニヤリ

駿河台大学の
念願の箱根駅伝出場! 叶いました✨

毎朝、ウォーキング中に
駅伝の練習の彼等に遭遇します。
 
駿足スター快走  凄っく速いですヨーびっくり


年明けから大好きな🍀😌🍀

スポーツ観戦に熱が入り楽しみです
 ファイト  ✊‼️

明日は
ラグビー🏈ワールドカップ
決勝~スター
こちらも楽しみですニコニコ

本日もお越しいただきまして
ありがとうございます。

本日のウォーキング  実績びっくり