2022/8/25 ロコトレとカキカキ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


雉さん、この日は大分近くで撮ることができました。ニヤリ

美しいオスです✴️



ロコちゃんのパレット  パズルのトレーニングは進んでいます。

さりげなくパズルをしまい忘れていましたら…ロコちゃんがパズルから外して独りで始めていました。

あわてて、御褒美シードを用意してトレーニングをスタートしましたてへぺろ
トレーニングが好き?それともシードが欲しいはてなマーク    

ロコ:多分どっちも好きかな!?

パズルから外すことはできました
\(^-^)/
(輪投げも、外す方を先に覚えましたねびっくりマーク)

しかし、パズルに納めるには、

まだまだ時間がかかりそうです。ウインク

ロコちゃんもトレーナーも根気よく、根気よく、諦めずにがんばります❕ ファイト✊‼️


一息ついて…休憩タイムニコニコ

トヤでかゆいのよね~(^ー^;
パーチにスリスリして気持ち良さそうです。ニヤリ

見ている私の方が、ついうっとりしてしまいます❤️


オカメ'sと違い私の指のカキカキは嫌いですか~❕

本日は簡単更新と致しました。