2022/8/16【夏祭り診断】動く花火のスタンプをゲットしました! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる

 

 白鷺の姿見が写撮れました。ニヤリ


    一羽ですよ! 


川面に映って二羽に見えます。



またまた雉のオスに遭遇しました。

かなり近寄っても動じません。

本当に野生ですかはてなマーク


ロコちゃんの輪外し、輪掛け!

オリジナルをやってのけました!?

私は、教えていませんよ~!


ロコちゃんクリエーターブリが凄いです✨!?
相変わらずの親バカ失礼しましたむかつき


その内、悪戯をされそうでです✨

目が離せません口笛えーニヤリビックリマーク

さきちゃんのようなオ

ハゲは勘弁ですよウインク

ポテトチップスの蓋を開けてシードを食べるのは、ロコちゃんウインク口笛

ちゃんとシードが入っていることを覚えています。(📹️はありません!ショボーン)

食いしん坊はてなマーククレーバー❔
なロコです❕

さきちゃんは、

感心な~し!

クリッカー音がすると遠ざかります。


トレーニングの上達と

食いしん坊さは、

比例するのかもしれません。




この夏の忘れ物を取り戻そうと、

あわてて涼んで参りました。


夏が行ってしまう前に…🍀


いつもお越しいただきありがとうございます。