2022/8/14の2 号外 こうちゃんも\(^-^)/ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
キラキラ― 号外  Breaking News ―キラキラ
こんにちは~🌥️  本日、珍しく二度目の更新ニヤリチュー口笛
 
 聞いて、見てくださいおいでおいでおいで
 
こうちゃんが、
 
とうとうクリッカートレーニングを
 
 
成功しました\(^-^)/拍手拍手拍手
 

 
ふくちゃんの追っかけはてなマークのように
 
トレーニング待ちでしたので
 
近づくと…飛び去る!?
 
この繰り返しで諦めていましたらえー
 

 
証拠の動画をどうぞ飛び出すハート
最後は食いしん坊ふくちゃんの登場となりました~😅
 

 
やればできる こうちゃんですびっくりマーク
 
 
まだケージ内ですが、大きな一歩と素直に喜ぶ
親ばかです照れ
 
 
 
実は、こうちゃんもお喋りします びっくりマーク
 
ふくちゃんのお喋りかと思いましたらこうちゃんでした口笛
 
都合よく動画は撮れませんでした
 
近日公開予定ですびっくりマーク
 
ご期待願います。
 
 
          
 
次はオカメ’sですよ~! 
 
私との絆は一番のはずですから…(はてなマーク
 
皆を見習ってファイト
 
珍しく二度目の更新でした。
 
いつもお越しいただきありがとうございます!
とても励みになっています。