2022/8/1 ちゃばこ の紹介 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 地元狭山茶のお土産用 ちゃばこ chabacco だそうです。ウインク 

 

 スティックのパウダー茶です!

 

 

パロディーのようなお茶目なネーミング! 

 
ホットでもアイスでもさっと溶けて、手軽に楽しめます。ウインク
お味はもちろん👍️グーびっくりマーク
 
↓ブルーインパルスデザインもありますが、渋いデザインかな…?爆笑
 
 
 帰省がままなりませんが、
暑中お見舞いや、ちょっとしたプレゼントになりますね。
 
 

 
by  市内観光協会でみつけました。ニヤリ
 
 
 セキセイズ:今日は地元の応援はてなマーク 
興味深いですね。
 
 
🍺もいいですが、お茶も爽やかですよ👍️
 
緑茶カラーのロコちゃんからのお届出した。
 
 
コロナ感染増大中です。
この機会に地元を見直してみませんか…照れ