5/12 さきちゃんのトレーニング | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
 
朝夕は寒いくらいです。今日は午後から雨予報です。
 

 
さきちゃんトレーニング試行錯誤中えーニヤリキョロキョロ
 
クリッカー音は嫌いな😡⚡️さきちゃん
近くでクリッカー音がしただけで逃げてしまいます。
 
さき:ハッピリピリウザい👂️💥クリッカー音がするえーむかつき
 
 
 
セキセイケージの上でさきとレトを試みました。
(何時もセキセイズがトレーニングしている場所です。)
 
 
嫌々ながらもシードの誘惑に釣られて食べてくれました。ニヤリ笑い泣き
 
BGMでおしゃべりしているのは、
こうふくコンビ爆  笑相変わらずウルサイ
元気いっぱい!
 
     機嫌を損ねない内に
   チッチャと終わらせましたとさ!
 
三歩進んで二歩下がる!🎵
継続は力なりを信じてウインクグッ
 
本日もお越し頂きありがとうございました照れ
 

こうちゃん:クリッカーの音にはもう慣れましたよ~爆  笑  握手は未だできませんが、シードもらえますからね!ニヤリ

 

 

女性に大切な鉄分補給ができます‼️
小さく分揚げ油を節約できます‼️