セキセイズ トヤかしら | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

こんなに寒いのに、
セキセイズもトヤでしょうか!
 
まだ春の羽に生え変わるには早い気がしますが…😅
 

 
こうちゃん、ふくちゃんミーティング中照れニコニコ
 
 

 
最近のふくちゃんは、呼び鳴きではなく、しっかりと声で呼ぶのですよびっくり  
トレーニングの、ケージ上でねぇ ―びっくりマークって     はてなマークえぇ~呼ばれた‼️
結構大きな声ですよ!   タイミングよく動画は撮れませんショボーン 
( 今日もオヤバカ爆裂)
 

 
トヤはこうちゃんじゃないですよ‼️
 
お澄まし顔です!ニヤリ
 

 
本日もお越し頂きありがとうございます。
週末も寒波到来!
暖かくして、お出掛けは控えて過ごしましょう!
 
ご協力をお願いします。
 
 
情報は、埼玉県警察へご連絡お願いします。
 
又は、こちらへコメントか、メッセージをお願いします。