こうちゃんも アクティブと ほっこり写真 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

 

珍しく、珍しい処で遊んでいるこうちゃんびっくりマーク

 

慌てて撮ったのでブレブレ滝汗ガーン

 

こうちゃんもアクティブ&チャレンジャー気が合ったのですね。 びっくり

 

少し見方を変えないといけませんね。ニコニコ

多分ふくちゃんの真似っこのような気がします。

 

 

本日はネタに尽きたので、仲良しショットをUPしましょう。

 

楓 ラブラブ さき

 

 

仲良く爆睡中ラブラブ
 

 
幸福コンビも シンクロ爆睡中ガーンzzzギザギザぐぅぐぅ
 
 

 
見ているあなたもだんだん 眠くなるギザギザぐぅぐぅぐぅぐぅzzz
                 
                                                   熟睡中を見ているだけでほっこりして
いただけましたでしょうか!!
 
コロナ感染者が増えています。
弱いものが辛い目に合わないように
祈ります。
 
本日もお越し頂きありがとうございました。