トヤの連鎖とストーカー蓮ちゃん! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
前回の記事でアップしたさきちゃんのトヤはまだ続いています。
 
続いて、こちらは蓮ちゃんもトヤのようです。
 

蓮ちゃんだけでなく、
楓さんもでしょうか?
 

 
現状証拠がありますよ!
 
 

 
楓さんは、証拠無し!
尾羽だけがパニックで抜けたようです。
 

 
セキセイズのトヤは未だみたいですね。ニヤリ
 
蓮ちゃんのストーカー!
 

 
とうとうさきちゃんがキレましたか!プンプンハッ
さき∶チビ蓮がウザイガーンハッ
 
 

物怖じしないチビ蓮対ビビリーな さき!
 
4連休は、スティホームで家庭サービスならぬ
鳥サービス中です。
 
猛暑のなか
ケージの丸洗いもしましたよ~照れふぅ😵💨!
 

 

本日もお越し頂きありがとうございました。

心身共にご自愛ください!


イベントバナー