セキセイ’sの 体重 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

世間はGWはじまりました。(私は今日は出勤)
自粛、まん延防止~! と呼びかけている一方
新幹線や、飛行機で出かける人が結構います。
世の中は不条理でできている。 とつくづく思います。
 
さて、今日のセキセイ’s 
ひょう~と伸びて、こうちやんがダントツ大きく見えますが、
体重はふくちゃんの方が多いのですよ。
 

 
こうちゃん 39g < ふくちゃん45g  その差なんと 6g もあります。 びっくり 
 
            
 

ふくちゃんは、よく動き、よく喋りますから 骨太で筋肉質な体格なのでしょうか。

 

             

 

 

  

 

 

 

フォージングのシードを出すのは、専らふくちゃんですから
ダダ単に食いしん坊なだけかしら。ニコニコ
 
 
本日もお越し頂きありがとうございます。
 

 
スティーホームで できることを。
楽しいGWを過ごしましょう。