オカメ´s カップル | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
昨日は珍しくひー子ちゃんとふくちゃんの体重測定ができました   \(^-^)/

 

 

 
今日も珍しい事がありました~😃✌️
 
こんにちは! 楓です。

 

 
楓もお母さんの肩に来ましたよ~✴️
 
最近放鳥時にコントロールできて、ちゃんと留まれるようになりました~💫流れ星100点
 
オカメ~´s コンビ
当然ニヤリ仲良しさきちゃんは楓の隣に来ましたよ~✴️チュー
 
 

 
さき  & 楓   お 揃いで肩の上です。ドキドキ
 
昨日から偶然びっくり口笛が続いています。ニヤリ
 
お彼岸で、ちーちゃんの見えない力が働いているのでしょうか(?)
 
びっくり~嬉しいことです。😃🎶
 
ちーちゃんありがとうニヤリ
 
さきちゃんと、皆と楽しんでいってね
 
本日も起こし頂きありがとうございます。
 
厚生労働省が若者の啓発のために作成した疫病を払うとされる妖怪「アマビエ」のアイコン(同省提供)

雪の結晶雪の結晶 晴れ 晴れ 晴れ  雪の結晶雪の結晶

コロナ感染  

 

ワクチン接種が開始されましたが、

引き続き衛生面に気を付けて参りましょう。

医療関係の皆様、コロナ対応ありがとうございます。

 

自殺者の数も多いですね。

自分を見限ってはいけません。

私でよければ、とことん話を聞いてあげたい。

 

・日本いのちの電話連盟 電話 0570・783・556(午前10時~午後10時) https://www.inochinodenwa.org/

・厚生労働省「こころの健康相談統一ダイヤル」やSNS相談 電話0570・064・556(対応時間は自治体により異なる) https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_info.html

 ・いのち支える相談窓口一覧(都道府県・政令指定都市別の相談窓口一覧) https://jssc.ncnp.go.jp/soudan.php